--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週に引き続き、アースデイ実行委員会の打ち合わせに参加しました。

4月19日のオープニングに向け、準備が着々と進められています。

アースデイ4


こうした市民活動は、一人ひとりの意識と行動が支え。

そんなわけで、「募金箱」も用意され、今か今かと出番を待ってます。

アースデイ7


今回の打ち合わせでは、個々の企画が繋がっていることをさりげなく伝える「共通フラッグ」をつくろう!といった提案もありました。

アースデイ6

麻布に型紙を使ってスプレー着色した素朴なデザイン。
すごく面白いと思います。

アースデイ


また、運営費に充てるため、オリジナルTシャツや缶バッジなども販売されます。

お見かけの際はぜひぜひ、お買い求め下さい!
2008.04.02 Wed l アースデイ2008企画(エコロジー賃貸) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/89-70d180f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
