--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
省エネルギーで環境に優しく、最終的に入居者さんや大家の

ランニングコストを下げることにつながるエコ賃貸。


このエコ賃貸を実現することができないだろうか?






今の私たちでは思いはあってもエコに対しての知識が足りなすぎます。

なのでエコ賃貸実現を前提に勉強から始めることにしました!


EPO北海道さんに全面的に協力を依頼し、まずは札幌でエコに

取り組んでいる企業や組織の見学、また学生さんや専門家を含めて

話し合いを持てる場を作っていったりなどの活動から始めるつもりです。


札幌ガンバる大家の会で実施していくか、個人での活動となるかは

これからのことですが、どちらにしましても札幌ガンバる大家の会員が

中心となって活動していくことには変わりはないです。


ゆっくりなペースではありますが、一歩づつ進めたいと思います。

2008.03.13 Thu l アースデイ2008企画(エコロジー賃貸) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/63-26639874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
