上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新規会員であるUオーナーの物件見学会を実施しました。






今回はただ見学するだけではなく、ゴミ拾いのボランティア企画

も合わせて実施の予定だったのですが・・・・・



生憎の雨模様。



一応、先発隊の方々が僅かに雨が上がったところで

ゴミを拾うことはできました。

しかし満足な量、時間とは言えない状況だったため、

次回、あらためてリベンジ企画を計画する予定です。




ゴミ拾い企画


ラブアース・クリーンアップ北海道

についてはこちらの記事を確認してください。
 
  ↓↓↓

 http://ooya.dtiblog.com/blog-entry-418.html







それにしても随所に光る特徴の多い物件でした。





初めて見る建具や部材にワクワクが止まりません。

どれだけ物件を見ても、新しい発見があるものです。

新規会員さん紹介物件見学会はまだまだ続きます。


スポンサーサイト
2010.05.20 Thu l 新規会員物件見学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/410-56cf1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。