--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月なのに先週とは違い、青空広がる暖かい気温の中
千歳では初めての空室検討会が行われました。
遠い中、9名の方が参加下さいました。
 

Jオーナーの1LDKの新築物件
 
スタイリッシュな外観 
  

  


共用廊下にお花があり・・いいです!





陽射しが燦々と入る居間





今回は、ただ見学するだけでなく皆さんデジカメ持参で
普段どのように撮影しているか、その時にどんな工夫を
して撮影しているか・・・一人一人の発表 



参加者の皆さんの工夫だけでも色々な情報がありました!


次回から参考にして、物件を良く見せられる
工夫が出来ます!

皆さん、情報本当にありがとうございました! 



次に苫小牧Oオーナーの新築物件へ移動 

重厚な感じの外観



何と1部屋に駐車場が2台まで使用する事が出来ます。
そして、オール電化・トランクルームも広い!

中に入ると・・・・
何とゆったりした1LDKでしょう!
玄関・キッチン・UT・クローゼット・お部屋
全てゆったりサイズで札幌では考えられない
贅沢な空間になっています。 
(広さに感動し画像は撮り忘れてしまいました)


Oオーナーの奥様がディスプレイされた
かわいい小物たちが部屋をふんわりとした
暖かい感じで出迎えてくれます。 













住む方のための工夫が色々あり入居者のために建てた
お部屋と言う感じがしました。

明るい日差しが入り、自分も住みたい!と思うお部屋でした。 

Oオーナー本当に良いお部屋を見せて頂いてありがとうございました!

次回はどんな企画になるのか、皆さんお楽しみに~! 





スポンサーサイト
2009.11.08 Sun l 空室検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/360-0ecaf571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
