上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近、めっきり寒くなり山々には雪が降ってしまった北海道。
もう、雪が降るのが間近にせまっているのではと感じます。 

今回、空室検討会(仮称TJS班)では、札幌ガンバる大家の会
新会員に なられたYオーナーご夫妻の空室を見学させて頂きました。

札幌市美園
近隣には賃貸物件がたくさん並んでいる中にある
ツイン物件がYオーナーご夫妻の物件


1DKと1DK+ロフトの16室
地下鉄駅からも5分以内の駅近
すぐ裏にはドラッグストアーがあり便利!






仲良く並んでいる物件のようにご夫妻が協力されて
空室物件力アップのため努力されているお部屋でした。
(他のオーナーさんから理想!という声も)
 
さすが!インテリアコーディネーターのセンスが至るところに  

 



女性の心をつかむようなインテリア
女性の入居者が増えたのがわかるような気がします。  







女性の見学者から、自分が独身時代にこの部屋を
内見したらすぐに、入居を決めていたとの言葉も!
 





室内にはしっかり物件概要がわかるように掲示も
 






実は、この中に悩みが・・・





恒例の皆さん座っての・・・・
今回は良い所を1人1ヶ所ずつ発表
たくさんあるのでひとつだけの発表は逆に大変でした。






実は、このキッチンにも工夫が・・・




随所に、エッ!本当に!そんな!お値段!
たくさんの工夫とセンスが光っていたお部屋でした。


他にも、業者清掃の十分でない所を自ら清掃して
入居の方に気持ち良く住んで頂こうと努力されていました。


きっと、オーナーチェンジで今住んでいる方もこれから
入居される方にも喜んで頂ける努力をどんどんされて
入居したい!と言われる物件になっていくことでしょう。


寒い中、たくさんの参加をいただきまして
みなさんありがとうございました。


また、体調が思わしくなかった中一つ一つ
丁寧に応対して下さったYオーナー
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
2009.10.22 Thu l 空室検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/352-f80b9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。