--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

情報日 平成21年6月6日


空室検討運営部会の今回の企画は
Hオーナーさんの物件で空室見学会と
リフォーム検討会の POP企画との
コラボ で行われました。 


事前のお話の中から実質ここから、
自分のリフォームをスタートさせたいと
思っていますと言っていたHオーナーの
真剣さが伝わって来ての企画でした。



地下鉄駅から徒歩8分
築 約7年
1DK(18~19?) 
同じ物件が隣にあります。  





Hオーナーさんからのサービスで自販機の飲み物が100円で
販売されています。 




お部屋の窓からは、爽やかな緑のある公園が見えます。
とても癒されます。







一通り物件内外を見学後、参加者全員で、Hオーナーの
物件の良さを見つけて発表していきます。





いつも見ていて良く分かっているはずの自分の物件・・・
でも、気付いていない事が多々あるのです。

今回は、難易度の高いPOP企画だと思っておりました。
なぜかと言うと、ここをこうしたらとリフォームに関する事を
見つけるのは簡単ですが、新築ではないお部屋での良い所を
見つけるのはどうなるのだろうと少し心配もしていたのです。 


しかし・・・
7人の参加者で一回りで発表が終わってしまうのではとの
心配をよそに、4回りで28+2の約30箇所のPR出来る
物件の良さを見つける事が出来ました。


一人の発表から、アイディアが浮かんで広がりを見せ
また、今日も新しいPOP企画が生まれました!


物件を提供下さったオーナーさんは、自分の気付けなかった
たくさんの物件の良さを見つける事が出来、これからのPOP
に活かすことができるはずです。 


 
物件の良さを真剣に考えた参加者は、みなさんの話から
PRになる自分では気付かなかった良さを聞き、それを
持ち帰り自分の物件に活かす事が出来るはずです。 



皆さんの発表を聞きながら、この部屋のレイアウトを
短時間で考えたレイアウトスペシャリストSオーナーの
説明に、皆さん感心しています。
 



どちらも、笑顔で終わることの出来た POP企画でした。 



お部屋を提供くださったHオーナー、ありがとうございました!

参加くださった皆さん、ありがとうございました!


スポンサーサイト
2009.06.06 Sat l 空室検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/295-98f8021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
