上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
勧められまして、物件所有者 I がブログ報告を書きます。

5/22(金)15:00より 『大家の手書きPOP案大会2』が開催される予定でした。
予定でしたというのも、今回の開催地であるPLENUS 1(オーナーI)の空室に入居者が決まった為、当日になってテーマ変更。 と言うより、自然にフリートーク状態になっていって・・・




◇部屋で特に見てほしいところ

? 新築に付いていたキッチンの扉とレンジフードの交換
? 部屋のディスプレイについて



ビフォー(右)、アフター(左)
鏡面扉と取っ手をシステム仕様にた特注です。
レンジフードは未発売の品ですが、シルバーがかっこいいと思います。



雑貨店をやっているので、使えるものは店からどんどん運んでディスプレイ。



物件のパンフレットなんかをデスクの上に並べてみました。
照明はホームセンターで購入したものです。

◇今回皆さんに見てもらって・・・(フリートークまとめ)

? 雑貨店経営は有利な事!空室&雑貨でビジネスにすべきでは。
? 部屋のつくりがシンプルで良い。レイアウトしやすい。問題無し!
? ?の理由から、今後のお金のかけ方はソフト面にしてみては?
  例えば、ディスプレイをコーディネーターに依頼したり・・・
? 当該物件の5年後、10年後の話では、
  1.空室対策では、ネット無料など。
  2.清掃を徹底する。
  (同じ建物が背中合わせになっている為、維持管理で建物に差が出る)
? 同じテイストの建物が並んでいるのを、ライバルというよりも
  エリア全体で価値を高めた方が良いのでは。

その他、色々と意見を頂戴しました。
全体的にお褒めの言葉が多かったのは嬉しいものでした。
皆様、お忙しい中、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2009.05.27 Wed l リフォーム検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/293-2f46cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。