上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は空室検討運営部会、N班の空室検討会が班長自らの物件で実施されました。


今回のテーマは、


部屋の一壁と、トイレの壁、天井を黒いクロスで仕上げたことの評価と

退去者より指摘された、収納が少ない部屋をどう工夫していくかということでした。






Nオーナー自らポールの取り付け、クロス色を指定したとのことで、なかなかの出来栄えです。

ダンディな独身男性向きの部屋です、、、。






和風レストランにあるようなトイレで、趣があります、、、。



一通り見学が終わったところで、参加した大家仲間から感想と意見が出されました。

苦労して取り付けたというポールについては議論百出!

このポールのインテリアとしての使い方や、思わぬアイデアが出たりしました。



自分ならこの部屋をこう使う、こうしたいという思いが皆さんから語られます。



黒のクロスについても、天井、床や建具との色合いの調和について多くの意見が出されました。

もう一つのテーマ、収納の工夫についてはデッドスペースの活用や、洗濯物をどうするかについて具体的に検討がされました。


2時間弱の空室検討会でしたが内容はもりだくさん、改善点も多く出されました。

大家とその仲間の試行錯誤はこれからも続きます、、、。



物件を提供してくださった、Nオーナーありがとうございました!





スポンサーサイト
2009.05.11 Mon l 空室検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/287-1519ad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。