上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テナント物件を考える<テナント部会>で、急遽、空室見学会を開催しました。

今回の物件は、地下鉄駅徒歩3分の立地。

しかしながら、住宅地のなかに入り込んでいるため、客商売向けの路面店というよりは事務所利用の可能性大。




事務所を想定してリフォームをかけていいのか、それともこのままの状態で募集をかけるか。それとも、それ以外に方法はあるのか?




住宅ならある程度やれることは決まっているのですが、テナントの場合は入居する業種により、あえて手をかけた部分が無駄になることもあります。




物件を見てもらい、協議すること1時間。

一人では思いつかない変幻自在なご意見を多々いただきました。(皆さんありがとうございました!)

また、今後メンバーのHさんの協力を得て、<テナント物件見学ツアー>も予定しています。

興味ある方は是非、ご参加下さい!
スポンサーサイト
2009.04.07 Tue l テナント部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/265-297b6a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。