上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平成21年3月24日(火)

リフォーム検討会を実施しました!









狭い室内に大家が十数名も同時に入り、身動きのとれないような

状況でもありましたが、内容の濃いリフォームにとても刺激を受けました。


今回のリフォームポイントはキッチンとトイレ。

写真を掲載しておきますが、トイレの何がいつもと違うのかは

考えてみてください。


今回も工事内容だけでなく、すべての費用・単価を公開してくれた

物件大家さん(Sオーナー)に感謝致します。(資料まで用意)

個人的にはフローリング材が気になります。



次回からのリフォーム検討会は少し企画提案の方法を変える予定です。

これにより、今までよりさらに濃い情報交換が行われることになると

期待しています。



現地(部屋)でしか分からない、伝わらないことが確かにありました。

次回もお楽しみに!


                    大家の会 代表A

スポンサーサイト
2009.03.24 Tue l リフォーム検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/258-14fd265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。