上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずFオーナーの物件からご紹介します。

築1年RC4階建16世帯です。


まず驚いたのはFオーナーのお気遣いです。

入り口に貼り紙が・・・。

そして隣の入り口には、


こんなお心遣いが、お部屋のすみずみにいきわたっています。

お部屋の玄関横にあるトランクルーム。これは便利!


タイヤも収納できます。



各部屋は収納たっぷり。なんと壁一面の収納です。


それも各室!・・・これだけで、もう充分「売り」になると思います。



しかも周囲は駐車場なので日当たりは充分。西友とツルハが目の前。


当日小雪が降っていました。


まだまだお見せしたいですが、とりあえず写真はこの辺で・・・。
 
部会リーダーNオーナーの挨拶のあと、メンバーの自己紹介と質疑
応答にはいりました。

退去時のアンケート収集と分析、周辺の清掃、除雪の手配etc・・・。
しかもアンケートに書かれた内容を確認するため、これから1週間く
らいお部屋に泊り込む予定とか・・・。頭が下がります。

そして冷静な家賃相場の分析、損益計算表と損益分岐表など、経営
者として教授レベル。数字に弱い私は、すっかりFオーナーを尊敬。
それなのにちっとも偉ぶらない。
「満室で当たり前」というのが、全員の感想ではないでしょうか。

Fオーナー、
 お忙しいなか見学用物件の提供、本当にありがとうございました。


では、次回はSオーナーの「ヒ・ミ・ツ」・・・。

       乞うご期待 ♪ 
スポンサーサイト
2009.03.03 Tue l 空室検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/249-1ee27492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。