上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよマンスリー部会が始動しました。

今回は部会のメンバーのみで集まり、今後の部会の内容や方向性を話し合い、実際に運営しているマンスリーマンションの見学会を行ないました。

マンスリーマンションとは、月極駐車場をコインパーキングとして活用する様なものです。

今賃貸で活用しているお部屋を月単位で貸す事により、通常よりも高い収益を生む可能性を見出します。また賃貸市場で決まりにくい部屋も、マンスリー市場ではすぐ決まる場合があります。

お客さんのニーズが多様化している今、我々大家もそのニーズに対応できなければ、なかなか空室を埋める事が厳しい時代になってきました。

今後、皆さんにとって空室対策の一つとなる様、様々なアイディアや情報を部会の中で発信していきたいと思います。そして、部会のメンバー全員で話し合い、一緒に空室を埋める術を見つけましょう。

興味がある方は、是非ご参加下さい!!

※今回見学会で見た部屋スタンダード
スタンダードタイプ(部屋)
デザイナーズタイプ(外観)
デザイナーズタイプ(部屋)

スポンサーサイト
2009.03.02 Mon l マンスリー部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/246-be9f75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。