--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新会員が入っての初めての空室検討会運営部会が開かれました。

メンバーはお仕事されている方が殆どなので、顔合わせ懇親会と
なりました。

自己紹介から始まり・・・空室検討会運営部会に事務局からの
話があり・・・いつのまにか、賃貸経営の話になり・・・
気付いたら5時間以上経っていました!

その中で、今後に付いて決まったことは、F大家さんの物件が
少しの間空いているので、見学に行かせて貰おうと言う事だけが
決定したことでした。

初めは、殆どの方が初対面のようなものなので、話も途切れる
感じだったのに、座っている席をシャッフルしたりしながらの
かつてない5時間超の懇親会になりました。

『くいもの市場「ひっぱり多古」』さん、本当に長い時間
ありがとうございました!

お料理が来たら画像を撮ろうと思っていたのに、食べることと
話しに夢中になり、気付いたのは会終了後でした・・・。
すみません!

次回は、しっかり画像入りで報告します!!
スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l 空室検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/232-74b5e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
