上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テナント物件を所有するメンバーによる「テナント部会」を開催しました。



賃貸住宅とはまったく異なる部屋づくり・空室対策であるため、いままで手をつけられずにいた分野なのですが、昨年秋以降の経済情勢の影響もあり、企業の事業縮小や撤退が加速しています。

選ばれるための工夫、退去を抑止するための管理、そのあたりもテナントの場合「これ!」というものが、見当たりません。



まずは1回目なので、過去にそれぞれが抱えたトラブルや、いままで試した空室対策などについて、ざっくばらんに情報交換しました。

その結果、「現場をみて提案していっては?」という声がありましたので、今後は各々の物件を巡る「テナント空室検討会」を展開していく予定です。

部員は常に募集中です。
テナントお持ちの会員の方は是非、エントリーください。
スポンサーサイト
2009.02.06 Fri l テナント部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sapporoooya.blog.fc2.com/tb.php/225-8d2935bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。