上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
情報日: 平成21年11月23日(月)




 キーレス賃貸ブルーベル北22



物件HP : http://www.mr-t.co.jp/mansions/bluebell-n22/




 503号室 即入居可 














住 所 : 札幌市北区北22条西4丁目1-20
交 通 : 地下鉄南北線 北24条駅 徒歩3分
構 造 : RC造5階建
間取り : 1K 23.05? 
敷金・礼金 : 敷金1ヶ月、礼金無し
賃 料 : 503号室 40,000円
管理費 : 無し
駐車場 : 有り (10,500円/月)

水廻消毒費 : 18,900円 (契約時)
電子錠設定変更料 :15,000円 (契約時)

設 備 : キーレス電子錠(リモコン付)、インターネット無料(FGBB)
      防犯カメラ、ゴミステーション、TVドアホン、給湯器、
      浴室、ウォッシュレット付トイレ、FFストーブ
      収納増の工夫(可動棚・長押・天井ポール等)
      ダウンライト照明、シャンプードレッサー






↑↑限られたスペース、広さを残しつつ、シャンプードレッサー、

 ウォークインクローゼットを実現しました。




多くの方から要望があった

シャンプードレッサー(新品)を導入。






水道管の入れ替えと同時に

新品の浴室にしました。






少しでもお部屋を広く使ってもらうには、

収納力の向上しかないと頑張りました。


使い勝手抜群のウォークインクローゼット。







壁、床、浴室、ドレッサー、ダウンライト照明(主照明)

などなど、ほとんどの部分を新品にしてあります。






設備の内容も、新築に劣らないものにできたと思います。

なのに家賃は今まで通り据え置きです。

きっとお得と感じてもらえるのではないでしょうか。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。






これまでにお客様に評価していただいたところ。


※キーレス電子錠

 出かける時、必ず施錠されるので安心。入居者様の親御さんが

 特に喜んでもらえるケースが多いです。



※ネット無料

 入居の決めてに挙げるお客様もかなりいらっしゃいます。



※なげし

 何を刺しても良い場所なんて、20数年賃貸に住んでいたが

 ここが初めて、すごくいい提案だと喜んでもらいました。



※ダウンライト照明

 理屈抜きでこの照明がいいという人、多いです。




その他、他の物件では見られないような工夫、たくさん実施

しています。

住み始めてから、あったら便利を積み重ねることができるよう

試行錯誤を繰り返したお部屋です。

ぜひ一度、足を運ばれることを願っております。



お問い合わせは ?エッセ北9条オフィスまで。

TEL 011-708-0613

スポンサーサイト
2009.11.23 Mon l ブルーベル北22 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月なのに先週とは違い、青空広がる暖かい気温の中
千歳では初めての空室検討会が行われました。
遠い中、9名の方が参加下さいました。
 

Jオーナーの1LDKの新築物件
 
スタイリッシュな外観 
  

  


共用廊下にお花があり・・いいです!





陽射しが燦々と入る居間





今回は、ただ見学するだけでなく皆さんデジカメ持参で
普段どのように撮影しているか、その時にどんな工夫を
して撮影しているか・・・一人一人の発表 



参加者の皆さんの工夫だけでも色々な情報がありました!


次回から参考にして、物件を良く見せられる
工夫が出来ます!

皆さん、情報本当にありがとうございました! 



次に苫小牧Oオーナーの新築物件へ移動 

重厚な感じの外観



何と1部屋に駐車場が2台まで使用する事が出来ます。
そして、オール電化・トランクルームも広い!

中に入ると・・・・
何とゆったりした1LDKでしょう!
玄関・キッチン・UT・クローゼット・お部屋
全てゆったりサイズで札幌では考えられない
贅沢な空間になっています。 
(広さに感動し画像は撮り忘れてしまいました)


Oオーナーの奥様がディスプレイされた
かわいい小物たちが部屋をふんわりとした
暖かい感じで出迎えてくれます。 













住む方のための工夫が色々あり入居者のために建てた
お部屋と言う感じがしました。

明るい日差しが入り、自分も住みたい!と思うお部屋でした。 

Oオーナー本当に良いお部屋を見せて頂いてありがとうございました!

次回はどんな企画になるのか、皆さんお楽しみに~! 





2009.11.08 Sun l 空室検討会運営部会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フラットJ学園前の残り1室が成約いたしました。

ご案内頂いた、常口アトム学園前店のK様
ありがとうございます。

また、たくさんある物件の中から「フラットJ学園前」を選んで頂きました
お客様、ありがとうございました。

日当の良い部屋で、利便性と大家の思い入れを気に入って頂いた事が
大家としてもうれしい限りです。

また、申し込みを頂いた後もたくさんのご案内のお問い合わせを頂いた
仲介不動産様にも感謝でいっぱいです。

これからも住み良い環境を目指して努めます。

ぜひまた空室が出ました時にはよろしくお願いいたします。m(__)m
2009.11.02 Mon l フラットJ学園前 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。